Instagram media viewer

Information related to #カップル

. . 小林couple👫2年半年迎えましたー㊗️🎉👏🏽 ほんま早い(笑) あっとゆー間に3年とか来るんやろな(笑) こんだけ付き合うと言いたいことも お互い普通に言うからこの間はすんげーーー喧嘩したwww あの優しいりょへがうちと別れようと思ったくらい クソワガママ炸裂したwww あの時はごめんね😢 でもほんまにあの時お互いが思ってる事 ちゃんと言えたし今はすごい仲良し😙❤️ 今年は色んなところ連れてってくれて いっぱい思い出作れてうちのしたい事をたくさん叶えてくれた😍❤️ 今年京都観光出来んかったのが心残りやけど また今度いつか出来たらいいな❤️ 付き合い始めに比べたら会う頻度は 減ったけどお互い将来の事考えて貯金ももっとして行けたらいいな❤️ こんなうちをこれからもずっとよろしく💑😝❤️ . . #couple #カップル #プチ遠距離 #2years6months . #2年半年記念日 #記念日 #916日記念日 #こんなに長く付き合ってても好きが増す(笑) #惚気www .

2 0 Nov 18, 2017

🥀 みなさんは彼氏に束縛する/される?よかったらコメントください📝 . . . (長文です) . . 彼がとあるruleを持ち出してきた話。 . 👶🏼 彼女が他の男と遊んだり話したりするの嫌。もし見つけたら好きって気持ち薄れるけん。それにめっちゃ嫉妬する。じゃけん、これから男と話さんってできる?(和訳) . 👧🏻いいよー、でも、男友だちから話しかけられたら無視できない。それは失礼じゃろ? 👶🏼rude girls are okay to me! lol . ぷっちん🍮 . 👧🏻それは無理。知らん男なら無視できるけど。 👶🏼But to me, your guy friends are strangers. Because I've never met. . ぷっちん🍮🍮 . 👧🏻じゃあ、私の友達に会うべき! 👶🏼いや、それは良いアイデアじゃないわ。ほんまに嫉妬やばいけん。彼女が他の男と喋ってたら怒るけん。(和訳) . しまいには、一般的に男が嫌いとか友だちはレアだとか言い始める。もうおわた\(^o^)/可哀想としか思えない\(^o^)/ . どっかーーーーん🌋🌋🌋 . 彼氏のこのルールを持ち出してきたのは今回が初めてじゃないんですけどネ。私も嫉妬激しい方だし、自分の思い通りにしたいけど、彼のskinhead事件やちょっと複雑な事情もあって、わたしだけが我慢しなきゃいけないことばっかりで本当にイライラしてしまう。🤬 #恋愛 #復縁 #嫉妬 #束縛 #カップル #カップルフォト #カップルグラム #国際恋愛 #国際カップル #彼氏 #couplegram #jelously #internationalcouple #couple #badmatch #boyfriend #bf #love

0 0 Nov 18, 2017

. . 昨日で10month😋💕 1泊2日で山梨旅行〜♡♡ . . お部屋も温泉もご飯も最高で 楽しかったね😍❣️ 1年って短い😫 来月は忙しいからお出かけ できないかもだけどこれからも 一緒に色々なところ行きたいなぁ🤗 #山梨 #旅行 #紅葉 #綺麗 #一眼 #canon #リラックマの写真映え #良い #笑 #富士山 #ちょっと雲が #邪魔 #謎のちょんまげ #笑 #山中湖 #河口湖 #大石公園 #もみじトンネル #紅葉と富士山のコラボ #最高 #川浦温泉山県館 #記念日 #デート #仲良し #カップル #だいすき #💓 #次の楽しみ #どうする #😚

14 0 Nov 18, 2017

紬カフェで素敵な日曜日を♪ 本日11月19日も紬カフェは元気にopenです♡ 白浜でお食事&カフェを楽しむならここ^ ^ ランチ〜ディナーまで、どの時間帯にご来店頂いてもいつでも30種以上〜のメニューからお楽しみいただけます^ ^♪ 看板メニューは窯焼きハンバーグ♡ お子様からご年配の方まで幅広く人気の高いメニューです^ ^ 大きな窯でじっくり焼き上げる本格派! 初ご来店の方にはおすすめです☆ ほかにも、名物白浜ケバブライスや、特製チキンカレー。 窯焼きピザやもちもちパスタなど洋食がずらり♡ 種類がただ多いだけではないのが紬カフェ‼︎ どれをご注文頂いても大満足頂けることまちがいなしのこだわったメニューばかりです^ ^ b カフェメニューも充実♪ 1番人気は窯焼きパンケーキ♡ 表面がサクサク、中はふわふわのどこか懐かしさを感じるあったかスイーツ! +で選べるトッピングも是非ご利用下さい^ ^ また店内のいたるところに飾られているトルコ雑貨は、ご購入も可能です♪ お食事の合間にぜひショッピングもお楽しみくださいね^ ^ 皆さまのご来店お待ちしております♡ ランチ&カフェ11時〜17時 ディナー&カフェ17時〜21時(L.O20時半) #紬カフェ #カフェ #ランチ #レストラン #洋食 #ハンバーグ #白浜ケバブ #名物 #パスタ #ピザ #パンケーキ #カップル #デート #ファミリー #女子会 #小さなお子様でも安心 #白浜 #三段壁周辺 #穴場 #楽しい #雑貨屋さん #素敵な日曜日 #お買物

11 0 Nov 18, 2017

#プリクラ 📷💕 ・ ・ ・ #カリスマニート の私だけど 今日はお仕事送り迎えしてもらって 帰りにプリクラ撮った~📷✨ (全く働かないけど🙄) 仕事のお洋服だし ナースサンダルだから小さすぎて笑う🤣🤣 OL風なんだけど金髪じゃだめかな(ㆆ_ㆆ) 金髪のおかげでメーテルとか 念願のお人形さんって言われるようになった👯 ・ ・ ・ #カップル #couple #couplephoto #身長差 #ニート姫 #金髪 #darling #ol #メーテル #doll #お人形さん #instapic #instalike #instagood #instacouple #followme #l4l #luv

3 0 Nov 18, 2017

今日は夕方からユニバ🌎💕 クリスマスツリーは輝いてキレイでした✨ 明日もユニバへ参る💑 #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #USJ #クリスマス #クリスマスツリー #ツリー #カップル #couple #ペアルック #ラブラブ #幸せ

8 0 Nov 18, 2017

・ Kiss me before I rise💋 ・ 今回のpicの文字の意味は 起きる前にキスをして💕 そんな意味の英語なんです♫ 彼女と一緒に寝る時にはそんなことを思いながらいつも寝てるんです☺️ そんなふうに思ってると、いつも起きる前にはキスをしてくれてて そんな時に起きるからすごく幸せな気分で起きれるんです🍀 ・ 今回のpicは二人で学校終わりにデートをした時に 天気が良くて芝の色も綺麗で こんな日は写真撮りたいねって撮りに行ってき時の🎶 2人でいて天気いいと写真撮りたいねって2人で話し合える彼女との関係幸せで す💞 ・ 2人はお互いがお互いに甘えあってて、甘えさせ合える お互いが互いのことを大切って愛してるって思い合えてるが故だだと思うんです☺️💕 こんな素敵な彼女に出会えたことがいちばんの幸せなんですけどね💓 ・ ・ ・ 🗣from Tsubasa #空 #カコソラ #sky #couple #couplephoto #love #gf #nice #honey #l4l #beautiful #カップル #カップルフォト #大好き #ありがとう #いいね返し #ポートレート #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #一眼レフ #nikon #portrait #tsubarii #tsubariiの日常

25 1 Nov 18, 2017

. . . 京都で紅葉観光の予定だったけど無理になったから 映画デートに変更💬It怖すぎた😢 . 就職も決まったし、あとは国試だけだから 勉強頑張らないと〜!✍️ . #プリクラ #プリント倶楽部 #久しぶり #カップル #カップルフォト #ぶりっこ #ペアルック #nike #紺 #雨 #映画デート #It #怖かった #勉強頑張ろう #明日から… #😫

1 0 Nov 18, 2017

11/16前写しの1コマ📸 甥っ子カメラマン 『ユウゴ君』 マイカメラ(オモチャなんだけど) 連写📸連写📷の後に『オッケーです』 って😀 キャワイイ‼️ wedding #ウェディング #smile #happy #love #パーティー #ゼクシィ #プレ花嫁 #partirplus #パルティールプラス #2017wedding #卒花嫁 #結婚式準備 #ブライダル #結婚 #入籍 #カップル #岐阜 #中津川市 #中津川 #恵那 #岐阜 #瑞浪 #もっと自由に #もっと楽しく #前写し #チビッコカメラマン

0 0 Nov 18, 2017

. . . 2017.11.17 💋 付き合い始めて丸2年が経ちました。 何度もぶつかり合い、別れそうになった事もあったけど、無事この日を迎える事が出来ました💋 写メは全然関係ないです。 #2年記念日に熱 #寝込む #病み上がり #風邪ひいて会えず #2年記念日 #aniversary #彼女 #彼氏 #カップル #仲良し #l4l #love #💋 #💄 #💍 #💑

5 0 Nov 18, 2017
Purplesta.com © 2017. Website is based on Instagram API, images, photos and media information displayed on this website is owned by Instagram.