Instagram media viewer

Information related to #スプラトゥーン2

. . ガチヤグラ OKライン行くまでにもうパリパリ😂つら . たまに2回負けたらパリンかと思ってだけど1回でパリンするときあるんだけどなんで😂💦つら . #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch #ガチマッチ #ガチヤグラ

2 0 Nov 22, 2017

明後日のスプラトゥーン2アップデート楽しみ♪音楽もカッコいい☆ でも、スプラトゥーンばっかしてワイと遊んでくれないヨッメはますます遊んでくれなくなるんだろうなぁ… #nintendoswitch #Nintendo #スプラトゥーン2

8 2 Nov 22, 2017

今日は、市内の小学校の給食がお休みなのでお弁当の日&スプラトゥーン2大型アップデート情報解禁記念という事で、スプラトゥーンキャラ弁を作りました🍱 * * 形が歪で、すき間をブロッコリーで埋めてます感満載ですが喜んでくれました👍👍 * もうキャラ弁は良いかな…💧 * さて、夜はスプラトゥーン やるか、それともポケ森をやるかどうするか…… * #お弁当 #キャラ弁 #スプラトゥーン2 #splatoon2 #nintendo #nintendoswitch

30 2 Nov 22, 2017

#ヒーローモード 全クリア!! 記録はあまり良くないけど 9つの武器買えるようになったよ~ 11月24日のスーパーアプデ楽しみ そろそろエリア以外のガチマッチ始めようかな とはいえ宿題めちゃあるし #スプラトゥーン2 #splatoon2

5 0 Nov 22, 2017

今日の夜ごはん🍚 昨日のポトフをリメイク😆マカロニ入れてホワイトソース作ってグラタン風に😋 焼き魚 霜降りひらたけとエリンギのうま煮 もやしとネギのナムル 地味〜な色味になってしまった😝💦 器ではごまかせんけど可愛いお皿とか欲しい😊❣️ 明日は祝日だからか子どもたちはまだ寝る気配なし🤣 #夜ごはん #リメイク料理 #色合いが地味 #子どもたち寝ないでゲーム #スプラトゥーン2 #寝たら私がやるもん😄

4 0 Nov 22, 2017

♡あやちゃん特集♡ ayatoon2 ○ ○ いつもノリノリのあやちゃん大好きよ💖 ○ ○ 動画①昨日めぐぱんに教えてもらったピョコピョコを早速伝授👩‍🏫 動画②ゆっくり歩く練習🚶‍♀️ 動画③あやちゃんのハイプレ浴びまくり🚿 動画④昨日はスケボーの練習だったので今日は自転車の練習 あやちゃん惜しくも落下😵 動画⑤キル後のカメラアピールはキルされる率高し😱 ○ ○ 今日もいっぱい伝説作ろう(笑)🤣💖 ○ ○ ○ #スプラトゥーン2 #スプラトゥーン2してる人と繋がりたい #スプラトゥーンしてる人と繋がりたい #ママイカ #主婦イカ #一緒にワチャワチャしたい #ワチャワチャできる人募集 #今日も21時以降インします

8 3 Nov 22, 2017

だいぶ変わるみたい😆 ランク99まで上がってエリアも増えてやばい❣️ #switch #スイッチ #スプラトゥーン #スプラトゥーン2 #スプラ2 #ᔦꙬᔨ #スプラトゥーン大好き #アップデート #楽しみ #記録

3 0 Nov 22, 2017

. スプラトゥーン大型アプデ🤣💕 大型すぎて情報についていけてない🦑 . 新武器 新ステージ 新BGM 新ギア 新ヘア 新ルールガチアサリ、、、 . いやぁほんとやばい🤤🤤🤤🤤 楽しみすぎる🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤 . とりあえず新しく追加される ボーイヘアがれいにしか見えない🧚🏻‍♀️ . #splatoon2 #スプラトゥーン2 #ガールのぱっつんもかわいい #アミーボほしい

2 0 Nov 22, 2017

可愛すぎか???は???アプデ最高 #スプラトゥーン2 #夫婦で やってるからswitchもう一台欲しい… #ポケ森 も忙しいし任天堂様のお陰で人生が楽しいです🙏🙇🏻

1 0 Nov 22, 2017

やっと手に入れた~😋 定価よりも安く買えたからラッキー🍀 これで当分はゲーム三昧かな😏 #任天堂スイッチ #スプラトゥーン2 #マリオオデッセイ #マリオカート8 #やっと手に入れた✨ #楽しみ😊

6 1 Nov 22, 2017

あれー(´゚д゚`)💧 投稿できてなかった😭 今さらだけど、この前の土曜日のかなちゃんプラべ💕💕 ちょっとだけバイトもしたょ🏃 ほとんど初めましての人だったけど、遊んでくれて嬉しかった😍💓 もしもしも楽しかった🎶るん みんなありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。. また遊んでね😆💗 タグ付けしたかったけど、みんなインスタにいるのかな?😳 まだあんまりわかんない。゚(゚´Д`゚)゚。 #スプラトゥーン2

11 0 Nov 22, 2017

スプラトゥーン久しぶりのプレイでした。 #スプラトゥーン2

0 0 Nov 22, 2017
Purplesta.com © 2017. Website is based on Instagram API, images, photos and media information displayed on this website is owned by Instagram.