Instagram media viewer

Information related to #ブルドッグ

今日は皮膚炎の薬もらう為病院へ🏥いつも診察待ってる間不安そうな顔(笑 3ヶ月前は27キロあった体重が25キロに💦しずく産まれて最近あまりかまってあげられてないのも痩せた原因かもと猛省😭 もっとたくさんかまってあげねば😔寂しい想いさせてごめんねハーナ🙇💦 #いきなり主役が変わって #慣れない生活 #ストレスだったよね #ごめんね #ハーナも大好きだよ #沖縄ブルドッグ #ブルドッグ #bulldog #沖縄犬部 #ブサカワ犬 #犬部 #犬のいる暮らし #赤ちゃんと犬

3 0 Nov 19, 2017

ボクね今日色々頑張ったの🦁 じじばばが来ておもてなしもしたし🧐 明日もお友達来てくれるからもぅ寝るね😴 byジギー🐶 ・ #goodnight #dog #doglover #dogs #bulldogsofinstagram #dogsofinstagram #love #dogoftheday #dogstagram #bulldogs #kyoto #japan #ilovedogs #ブルドッグ #ドッグ #わんこ #ワンコ #🐶 #おやすみ

37 0 Nov 19, 2017

#bludog #minituredachshund #ブルドッグ #ミニチュアダックスフンド どうしても床で寝たくない2匹

4 2 Nov 19, 2017

毎度〜。今日は芝生の上でいつも以上にわちゃわちゃでした。 #ブルドッグ #スタッフィー #ミニチュアブルテリア #土佐犬 #ピットブル #芝生は滑るから危ない

27 3 Nov 19, 2017

. 音量注意⚠️ 私が「コラッ」って言います😅🙏 . 今月もハナペチャ会に行けなかったよ〜😭 みんな楽しかっただろうなぁ(●´・△・`)はぁ… . 木曜日の夜から背中にプツプツが沢山出てきちゃったんだよね😭 金曜日に病院でお薬をもらって、だいぶ良くなりました😊 今日はパパも居なかったので、ママといつもの広場で遊んだよ。 寒かったけど、走り回ったらほっかほかになりました(*≧▽≦) . ハナペチャ会、来月は絶対に行きたい! . #シャキシャキムシャムシャ #りんご食べたよ🍎 #食っちゃ寝 #あんもも日記 #おで部 #シャックー #癒しわんこ #面白い犬 #フレブルなしでは生きていけない会 #フレンチブルドッグ #フレブル #ブヒ #ブルドッグ #フレブルクリーム #frenchiegram #instadog #dogstagram #frenchbulldog #instafrenchie #french #BUHI #bulldog

36 6 Nov 19, 2017

#꼬부기 #두부기 🤣💙 (엄마년이 또 이상한걸 입혔다)

55 3 Nov 19, 2017

良い友達になったねw . 재롱이에게친구를선물했다😍 불독씨의엉덩이에서잠들었네 . #멍멍 #멍스타그램 #강아지 #요크셔테리어 #わんちゃん #犬 #🐶 #ブルドッグ #良い友達 #友達 #お休み

5 0 Nov 19, 2017

2日間ありがとう💗 いろんなとこに行けて充実してました😉🎄 後輩だけど面倒見てくれる大好きな子です💖また福岡行くね👍 ハンウリ美味しかったし、気に入った🇰🇷 다음은 천천히 갑니다! #fukuoka #2days #mai #thanks♡ #買い物 #大濠公園 #ブルドッグ #食🐖 #한우리 #삼겹살 #맛있었다

25 0 Nov 19, 2017

🌶 얘때매 웃겨죽겠음ㅋㅋㅋㅋㅋ 혼자 뭐하냐😈

31 4 Nov 19, 2017
Purplesta.com © 2017. Website is based on Instagram API, images, photos and media information displayed on this website is owned by Instagram.