Instagram media viewer

Information related to #今日も

今日は雨の中妹と京都観光。大事な日はわりと雨☔️ * 八坂神社にお参りして、清水寺行くのは決めてたんだけど、あとは行き当たりバッタリ!地図見て歩ける範囲の寺や神社を巡りました⛩やたらと縁結びが多かった😓で、そろそろ帰ろうってなった時に「倉木麻衣の渡月橋行ってない😱」と妹が言い出したので嵐山まで行きました。かなりの距離を歩いたのに、お腹のすかない姉に付き合わされまともな昼ご飯を食べられなかった妹。だってさ、京ばあむの抹茶ラテでお腹満たされてしまったんだよ、ごめんよ🙏 * * たくさん歩いて膝が曲げられなくなりましたが、どうか御利益がありますように✨ * * * #京都 #京都観光 #八坂神社 #清水寺 #高台寺 #建仁寺 #地主神社 #嵐山 #渡月橋 #ゆばちーず #抹茶 #抹茶ラテ #京ばあむ #幸福の鈴 #お土産は #これ一つ #しかも自分の分 #周りには #色々あって買えなかった #ごめんなさい #kyoto #京都カフェ #寺巡り #神社巡り #病気平癒 #えんむすび #縁結び #今日も #雨

5 0 Nov 18, 2017

* * 久々のらむだった!! 話したいこと溜まってたからいっぱい話して満足😐❤️ * * ゆずバイト頑張ってた𓆉𓇼 * * * * #焼肉きんぐ #らむ #楽しかった #美味しかった #今日も #三角チョコパイ #次は新大久保 #instagood

26 0 Nov 18, 2017

本日も安定のスタバ(笑) ほうじ茶ティーラテ♪ 寒かったから、温かいとホッとするー。 ちょいと大きめGrande。 最近スタバ行き過ぎだ( ̄▽ ̄;) #スタバ #ほうじ茶ティーラテ #Grandeサイズ #今日も #寒すぎる #息子と散歩 #イオンに入り浸り

2 0 Nov 18, 2017

ええとこ祭り✨ 執行部とええとこ祭りの役員で前日準備でした💪✨ 明日は町内のイベント✨ ええとこ祭りですっ✨ 執行部は6時集合✨ 出動前に次男の野球⚾のお弁当🍱作りもあるし、お昼には和太鼓の本番も💪 夜はヘトヘトになる予定です😌 大丈夫❗ ヘトヘトになれるのも生きてる証✨ ポジティブに🎵 今日も1日お疲れ様でした😌 #祭り #準備 #役員 #繋がり #感謝 #充実 #ポジティブ #野球 #弁当 #和太鼓 #本番 #前向き #笑顔 #今日も #1日 #お疲れ様でした #😌

8 1 Nov 18, 2017

絵本大好き娘。 散らかし放題ww 基本外カバー的なのはボロボロ…かじるし、剥がして遊ぶからしゃーないか。 ずっとひとりで喋りながら遊んでるけどそろそろ寝ましょうかね。 #生後 #10ヶ月 #女の子 #絵本好き #まだ片付けできない #早く寝てくれ #今日も #夜鳴き #1時間おきかな

4 0 Nov 18, 2017

今日は 方面祝いという事で メタクソな 予感しかしないなぁ(ToT) 笑🤣 #綾瀬 #仲間 #ファミリー #兄貴 #兄弟 #アッシュ #キャバクラ #シャンパン #一気 #今日も #飲まされそー(ToT)

22 0 Nov 18, 2017

내일은 더 나은 내가 되기를🙏 . 어제보다 오늘이 오늘보다는 내일이 더 좋아지고 더 행복해지기를🍁🍂 . . 지금 당장은 먹고 사는게 무섭고 무엇을 해야할지 모르겠고 잘하고 있는지 몰라도 나의 가치를 찾아내고 실행해나갈것!! . 인생은 한번뿐이고 기회도 지금 이 순간에는 한번 뿐이다. . 약해지지말자 강해져보자!!!🐷 . . #토요일저녁 #강해지기로결심하다 #조명스타그램 #마켓비 #리뷰 #feelempty #everyday #passing by #今日も #よく #過ごしました .

4 0 Nov 18, 2017

#お弁当 #今日も…手抜き ・このお弁当は、おクスリ屋さんが考えるお弁当🍱 #ローカロリー 何と!特価で500円なり💰しかも、美味ーー。 安心して頂きましたー。 色んなモノが食べれちゃう❤︎ #バランスgood d(^_^o) ・独り暮らしには、有難い🙏🏻

2 0 Nov 18, 2017
Purplesta.com © 2017. Website is based on Instagram API, images, photos and media information displayed on this website is owned by Instagram.