Instagram media viewer

Information related to #旧居留地

メリケンパークから歩いてルミナリエへ✨ . めっちゃ寒かったけど今年も観れてよかった😍 来年もまた行こう❗️ . . #ルミナリエ #神戸ルミナリエ #ルミナリエ2017 #神戸ルミナリエ2017 #神戸 #元町 #旧居留地 #三ノ宮 #東遊園地 #神戸港開港150周年 #復興への願い

4 0 Dec 15, 2017

ルミナリエのある街 * 2017.12.14 ・ 神戸ルミナリエ˚✧₊⁎ 今年のルミナリエは、色もデザインもなんだか可愛いかったです˚✧₊⁎♡ ・ 「わぁー♡」って、美しい光の下でみんなが笑顔になっているのを見るのが好き。 ・ 写真はルミナリエを通りぬける前に見えてくる旧居留地の様子。 このあたりまで来ると、今年も見れた嬉しさと、祈る気持ちでいっぱいになります。 ・ 今日は平日にもかかわらず、たくさんの人が来られていました。 ・ 今日もお疲れさまでした♪ ・ ・ ・ ・ ・ #神戸 #神戸ルミナリエ #ルミナリエ #旧居留地 #光 #旅 #街並み #プラダ #おやすみなさい #prada #kobe #luminarie #goodnight

35 0 Dec 14, 2017

🇮🇹イタリアではマニュアル車が一般的。レンタカーをオートマで予約すると、台数が少ないせいか、頻繁にグレードが上がる🤞

50 3 Dec 14, 2017

2017.12.14 #神戸 #冬 #ルミナリエ #旧居留地 #東遊園地 #イルミネーション #光 #芸術 #震災 #復興 #鎮魂 #希望 ルミナリエはレッスンへ向かう通り道なので、ゆっくりは見られませんが、今年もルミナリエの光を浴びながらレッスンへ向かいました💨💨 会場の入口に巨大な塔があり、今までにないデザインでした✴東遊園地も今までと全く違います✨

12 1 Dec 14, 2017

神戸の夜✨ #旧居留地 #オリエンタルホテル 🏩

6 5 Dec 14, 2017

今年も行けました✨ルミナリエ⭐️ 新聞やネット、みなさんの投稿などで見ていましたが、実際に目の前にするとやっぱり感動しました🙌 あの日の暗闇からは想像できなかった、眩しいほどキラキラ輝く光✨ たくさんのいいことが世界中の方にありますように🤩 #神戸 #ルミナリエ #兵庫県 #兵庫 #lovehyogo #元町 #旧居留地

27 0 Dec 14, 2017

#旧居留地 ここの #ギャルソン 一番好き #ディスプレイ が素敵 住みたいわ〜✩ #COMME des GARÇONS #神戸 #kobe #commedesgarcons この辺は #上海 #外灘 を思い出す(* ॑꒳ ॑* )⋆*

56 0 Dec 14, 2017

寒い夜こそ街は楽しい🌉 神戸のこの時期はどこよりも輝かしい街に❤︎ すてきだな〜大好きだな〜 #kobe #city #photography #likemypic #神戸 #旧居留地 #クリスマス #イルミネーション

23 0 Dec 14, 2017

. . good night ☽︎ . やぱこの時期の神戸が大好きやな 𓂅 派手派手したイルミネーション見に行くより 私はこれくらいが好きだな𓂃ん❤︎ . . . · #神戸 #旧居留地 #kobe #date #hermes #december #instadaily #お洒落さんと繋がりたい #goodnight

71 1 Dec 14, 2017
Purplesta.com © 2017. Website is based on Instagram API, images, photos and media information displayed on this website is owned by Instagram.