Instagram media viewer

Information related to #樹里

念願の富士急合宿、実現!≡ヽ( ´・∀・` )ノ⌒☆゚.*・。 #樹里 #美咲 #絢子 #最高の同期

31 0 Nov 18, 2017

火曜日 すくすく赤ちゃん講座 1人で挑みました おんぶにだっこで。 おんぶされていたテルくんは大人しすぎて存在に気付かれず えっ!双子ちゃん?と驚かれる ブックスタートで2人分の4冊も絵本を貰えたのでラッキー♡ そして夜母から電話が ついに樹里の様子がおかしいと。 電話をしている時にはすでに息をしていなかったそう 母が会社から帰ってきた時は首を動かしたりはしてたみたいで、 家族の帰りを待って旅だったみたい。 おてんばで、寂しがりやで、散歩嫌いで、犬嫌いで、引きこもりで、でもドッグランでは大砲の様に飛んでいく、樹里 15年間松下家を明るくしてくれました 10月末に15歳になったばかりで、急に体が動かなくなりました 介護の手伝いも私は1週間ちょっとしかしてません。 あまり家族に負担かけないようにしてくれていたのかな お空に行っても楽しく飛んで走っているんだろうね 15年間お疲れ様 #双子育児 #二卵性双生児 #最期まで責任を持って #高齢犬介護 #ダルメシアン #樹里 #旅立ち #幸せでした

22 1 Nov 16, 2017

今日のエアグルJACK!!は、 ARTでした〜💕💕💕 . . そして、本日ARTは入店祭イベント🎉 若手が伸びるお店、未経験でも売れるお店、 ARTから次はどんなスターが誕生するか楽しみです❤️ . . #イケメン #ホスト #歌舞伎町 #ホストクラブ #airgroup #ART #エアグルJACK #樹里 #愛斗 #宗 #琥珀 #龍星 #希咲世蓮 #美勇人 #K #優志 #不動龍座 #yasu #新海ヤマト #夢生 #若手が伸びるお店 #未経験でも売れるお店 #世蓮の即興ラップ #職業イケメン #イマドキ男子

138 0 Nov 14, 2017

#夕寝 ☆ 今日は真ん中のあたしがプーさんになりました☆ ほんと2人とも寝相悪くて困ってます‼︎ ただ、夜はずっと寝ててくれる☆らっき☆ 無事、スイミングの冬の短期の手続き完了(*´-`)間に合った☆ * 風邪で学校休んだ←半分サボり‼︎ 夏樹マジシャンは、 マジックの練習しすぎで またも腱鞘炎ぎみ…やり過ぎ‼︎アホ‼︎笑 夕寝あとも、熱あがらなかったから 明日は学校ね☆笑 はやくよくなーれ☆ 樹里にうつりませんよーに☆ ⋆ ⋆ ⋆ #子育て #息子 #娘 #育児 #兄妹 #夏樹 #9歳 #樹里 #0歳8ヶ月 #3月1日生まれ #親バカ #親バカ部 #写真 #写真部 #kids #baby #camera #cameramama #photo #pic

34 0 Nov 13, 2017

ㅤ ・ ・ 文化祭2日目🤩 楽しかった(^^) ・ ・ #樹里 #紫花

90 0 Nov 17, 2017

今日お散歩中公園寄ったらちびっ子が近づいてきた。 樹里さんビビりまくって逃げる(笑) とりあえず怖いみたいだから抱っこして… ずっと撫でてるけどふと違和感が… 周り見渡してもお母さんいないΣ(゚ロ゚;) 奥にいる人がおばあちゃんか?と思ったら違う💦💦 何度『ママは?』って聞こうかと思ったか💦💦 そしたらしばらくしたらお母さん登場✨ 公園の中にいなかったよね?Σ(゚ロ゚;) 子供1人おいて買い物ですか?Σ(゚ロ゚;) 2歳くらいの子1人で遊ばせてちゃ危ないでしょ💦💦 こんなに人懐っこい子連れていかれちゃうよ?Σ(゚ロ゚;) あたしだってどんなにトイレ行きたくても樹里放置してコンビニすら行ったことないよΣ(゚ロ゚;) ちびっ子よっぽど樹里が気に入ったらしくバイバイになったら泣き出した😅(笑) バイバイの握手❤️ってさせたら笑顔になったのにまた泣き出した(笑) そんなに気に入ってくれたのか(笑) 最近ちびっ子に慣れてきたあたし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 子供好きだけどどう接していいかわからなくて戸惑ってけど(笑) 友達の子供にはすごい懐かれてた(笑) #パピヨン #お兄ちゃんワンワン #イケワン #1歳 #樹里 #公園で #1人遊ぶ #2歳くらいの子 #お母さん #置いて #買い物は #いかんだろ #💦

21 0 Nov 16, 2017

✯ ほんとふざけてばかり…(*´-`) 毎日我が家はコレ‼︎ 樹里もにぃにが変顔すると激しく笑う‼︎ しかも、決まって上を向いて笑うの‼︎ しかも、鼻の頭にシワを寄せるのねー‼︎ 誰が教えたわけでもないのに、 面白いよねー‼︎ へんなやつら☆あたしも☆ * 仕事の次の日、やっぱダレました… 疲れました‼︎笑 産後ってやっぱ、大丈夫と思いつつだいじょばん‼︎ 絶対ゆっくりのーんびりしてやるっ‼︎ って思いきや、 夏樹の制服の中に着るチョッキ⁉︎←昭和⁈笑 ベスト⁈がちっちゃ‼︎‼︎ 急に寒くなったから、やっぱ買いに行かなきゃとイオンー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) けど、15%offになってらっきん♡ 単純なあたし(*´-`) * 昨日の英語でクリスマス会の劇のナレーター3になったって‼︎ 大丈夫か… 全部英語らしい…見ながらだけど… 一緒に練習しなきゃだ… めんどくさっ…笑 そんなことゆっちゃいかんね‼︎( ´Д`)‼︎ 頑張ります(*´-`) ⋆ ⋆ ⋆ #子育て #息子 #娘 #育児 #兄妹 #夏樹 #9歳 #樹里 #0歳8ヶ月 #3月1日生まれ #親バカ #親バカ部 #写真 #写真部 #kids #baby #camera #cameramama #photo #pic

36 0 Nov 16, 2017

11/12(日) ワンダフル東海「THE GIRL'S VOICE vol.1」 @名鉄太田川駅前 大屋根広場 #アズールシャープ さん #夏目樹里 さん #樹里 さん #Aya さん #ハッピーバースデー

8 0 Nov 16, 2017

堅田川散歩 日暮れが早くなってきました✨ #といぷーどる #樹里 #めい #堅田川 #散歩

14 2 Nov 15, 2017

ボジョレー・ヌーヴォー🍷 #赤ワイン #2017 #解禁 #第3木曜 #とりあえず5本 #樹里 #ご賞味あれ

61 0 Nov 16, 2017

・ ・ ずっと一緒にいても飽きない子! ・ ・ #1週間 #ありがとう😊 #らぶい後輩 #樹里 #snow #いいね返し #l4l #thx #instagood

150 0 Nov 17, 2017
Purplesta.com © 2017. Website is based on Instagram API, images, photos and media information displayed on this website is owned by Instagram.