Instagram media viewer

Information related to #犬

娘のダンナさんが、こないだの私たちの結婚記念日のお祝いにと、とっても素敵なベンチ、作ってくれました😄 . 以前、私が「バラのキレイな時期に、ゆっくり座ってコーヒー飲みながら眺めたい…🌹」とチラッと言ったのをちゃんと覚えててくれたみたい…😘 . さすが、本職が大工さんだけあって日曜大工のレベルじゃないの! ちゃんと手すりの部分にコーヒー置けるように、幅広く作られてたり、背もたれも絶妙な角度で座り心地満点💕 . 来年のバラの季節がホント、楽しみです~~😘 . でも、こんなに立派なベンチ、もったいなくてお外では使えないよ~😓 . #バラ #バラ園 #ガーデニング #寄せ植え #庭 #ネコ #犬 #空 #海 #花壇 #公園 #Rose #RoseGarden #Flowers #写真好きな人と繋がりたい #ベンチ #手づくり #結婚記念日のプレゼント #木のいい香り #早くここでバラを見たい

4 1 Nov 19, 2017

🐶💬엄마 이게 먼가요? . 👧💬사진촬영😆😆 . . 오늘 별사진관에서 넘 친절하게~ 쫑이 케어해주셨어요😉 . . #신세계백화점 #미니펫페어 #별사진관 ( luckystar.00 ) . . #말티즈 #쫑이

8 1 Nov 19, 2017

ネムネムモードのココアちゃん。今日はクンクン声付き。今は横で眠りに落ちました。 #犬 #チワワ #ココア

0 0 Nov 19, 2017

#189 ふせをした瞬間ダッシュをして居なくなってしまいました😭💦落ち着きがなくなってきています😨〣 #ヨークシャーテリア #ヨーキー #犬 #わんちゃん #愛犬 #パピコ #ふせ #瞬間 #ダッシュ #居なくなる #落ち着き #ない

1 0 Nov 19, 2017

. こんばんは✨ . 今日は皆様にお知らせです . 実はこの度ペットブランドを立ち上げる予定となりました🐾 . ブランド名は ☆m i r u t o☆ (ミルト)です . オリジナル商品を只今製作中です💕 . 詳しいことは近日中にまたお知らせ致します❤️ . ブランドアカウントのほうで主にお知らせなどご報告しようと思いますので是非フォローして頂ければと思います . mirutoアカウント↓ miruto_petgoods . 是非ともよろしくお願いいたします❤️ . また今後ともミルちゃんもよろしくお願いいたします✨ . . #トイプードル #プードル #トイプー #トイプードルレッド #トイプードル女の子 #タイニープードル #ティーカッププードル #プードル部 #犬スタグラム #イヌスタグラム #わんこ #ワンコ #犬 #ふわもこ部 #犬バカ部

4 0 Nov 19, 2017

本当によく寝ました。 風邪はあの程度の時に薬飲んでしっかり寝れば良くなるんやなー。 扁桃腺持ちなので喉が痛くなると熱に繋がるので養生して良かった。 人手不足のコンビニ、熱くらいでは絶対休めないからね。 休みは潰れたけど休みに風邪ひいて良かった。 今日は初雪が降ったそうな←知らない 夕方少し散歩に行けたよ #swipe⬅️ 2枚 ①今年突然ハマってしまったシナノゴールド。不揃い品の安いの見つけたら買っちゃう🍎 ②ひびこの大好きな石油ファンヒーター出したのにシャーパに潜りこむ方が良いらしい。自分で器用に潜りこんでるのがウケるわー🤣 ③モゾモゾしてるうちに寝た。膨らみ見てるだけで萌える😍 #ワンコ #犬 #わんこ #犬バカ #犬バカ部 #beagle #beagles #ビーグル #ビーグル犬 #ビーグル多頭飼い #シャーパ #冬支度

0 0 Nov 19, 2017

トイプードルのイアンちゃん🐶 いつものメディカルスキンケアコースでした✨ 前回は2weekシャンプーを 挟んでいたので皮膚の状態が いつもより落ち着いていたようです😆 また次回もお待ちしております! 担当 齊藤有紀 #トリミングサロンプリート #さかい動物病院トリミング #トリミング #トリミングサロン #福島県 #いわき市 #内郷 #いわきトリミング #内郷トリミング #犬 #トイプードル #poodle

1 0 Nov 19, 2017

漬け梅芳 三種もシャンプー使ってこだわってるみたいな感じでこだわってない 左端はホームセンターで売ってたいまいちなシャンプー。汚れ落ちもいまいちなので予洗いにつかってる。 真ん中はヨードシャンプー。皮膚炎のひどいとこ用の部分洗い 右はじは、アメリカアマゾンで個人輸入した、クロルヘキシジンが2%のシャンプー。ノルバサンの四倍だから効くかな?と思って買ったけど、効いてるのかいまいちわからないけど本洗いで使用。 最後に、コンディショナーで飼い主のボタニスト使用 そしてダイソンのドライヤーでとどめ!...ダッタケド腰が限界だから諦めて自然乾燥 買ってからまだ一回しか梅芳につかえてない... #秋田犬  #犬  #わんこ  #akitadog  #dog  #japan #japanesedog  #飼い主洗車は好きだけど洗犬は好きじゃない

0 0 Nov 19, 2017

最近寒いし服と車とオヤツ欲しいんやけど… #ミニピン #ミニチュアピンシャー #犬 #ワンコ #dog #pinscher #わんこ #愛犬 #intadog #zwergpinscher

2 0 Nov 19, 2017

秋💓 #柴犬 #shibainu #秋 #autumn #cute #love #犬 #dog 連投失礼します #1119

0 0 Nov 19, 2017
Purplesta.com © 2017. Website is based on Instagram API, images, photos and media information displayed on this website is owned by Instagram.