Instagram media viewer

Information related to #美容

係澳洲既 #冰冰霜 呀❗️❗️❗️非常出名 范冰冰自己都有用架❗️含有天然維他命E🤤可以滋養同舒緩肌膚 防止水份流失 而且仲可以防止皮膚衰老 阻止脂褐素沉著於皮膚 生理性色素色斑的產生 維他命E仲可以為受紫外線灼傷既皮膚起到良好的修護作用😍$65 連冰冰都有用 仲唔快d落order🤤🤤🤤 📱62876463 . . #blackmores #水光針 #祛疤 #祛疤膏 #摩洛哥髮油 #ve面霜 #髮油 #豐胸膏 #素顏霜 #茶樹油 #素顏 #面膜 #保濕面膜 #保濕 #eaoron #美白 #澳洲代購 #hk #爽膚水 #natio #澳洲 #代購 #美妝 #護膚 #美容

0 0 Nov 19, 2017

ハイライト入れたあとにアッシュかぶせました(^-^) ★STYLE★ブルーcolor/秋冬/透明感 *ブルーカラー *ハイライトで一気にオシャレSTYLEに大変身! いつもご来店頂きありがとうございます。 色んなcolorをご提案致します。 ———————————————————————— ◆cut+color→3500 ◆gradationcolor+color→7500 ◆innercolor+color→7500 ◆3Dhighlight→300〜 ◆BLEACH→5500 ◆1BBLEACH+color+cut→10000 ———————————————————————— *外国人風colorが好き *赤味が気になる *髪に透明感・柔らかさが欲しい *思い通りのcolorにならない *パーソナルcolor *イベント前に高いクオリティーcolor *学校・職場規定内の外国人風color *小顔cut <<ご予約はDMよりお問い合わせ下さい>> ———————————————————————— Agu hair 【Nagano】 stylist : 【Agu hair cruise】 長野県松本市中央1-4-13 宮坂中央ビル1F TEL : 0263-50-5733 ———————————————————————— 担当 :田中佳祐 ———————————————————————— #agu #aguhair #aguhaircruise #aguhairmoana #hair #hairstyle #color #美容室 #美容 #美容師 #ヘアサロン #長野 #松本 #ヘアカラー #ハイライトカラー #メッシュ #カット #ブルージュ #ベージュ #ブルー #ヘアアレンジ #可愛い #ショート #ミディアム #ゆるふわ #外国人風 #ダブルカラー #髪型 #アッシュ #サロンモデル@tanakamikli

6 2 Nov 19, 2017

本日、滋賀県近江八幡にて、ちふれさん協賛のパーソナルメイクセミナーを開催させていただきました🤗✨ 今回は20代-70代と幅広い世代のお客様が全国各地からお越しくださいました✨💐💐 ・ セミナーでは、ご来場の皆様全員のパーソナルカラー診断とポイントメイクレッスンを行わせて頂きましたよ😊✨ ・ パーソナルカラーを初めて聞く方、聞いたことはあるけど自分のシーズンが分からない方、シーズンは知っているけれど自分に似合うメイクが分からない方…など、色々なお客様がみえましたので、なるべくお一人おひとりに役立つようなアドバイスを時間の許す限りスタッフ全員で対応させていただきました😊✨・ また今回はちふれ化粧品さまの協賛を頂いておりましたので、ちふれさんのポイントメイクアイテムを全てカラータイプ別で分けた資料もプレゼント💐💐✨ 「早速リップを買いに行きます❣️」「メイクをもう一度楽しもうと思えました✨」「パーソナルカラーってすごいんですね‼️」そんな声がご来場の方から多数いただけてとても充実したセミナーとなりました。😊 今回頂きました貴重なご意見は、また次回のセミナー運営にいかしてまいります⭐︎⭐︎ 改めましてご来場の皆様、この度は誠にありがとうございました‼️ ・ ・ 🌹お知らせ🌹 ・頂いたお問い合わせやコメントなど順次ご返信しております📩 ・12/2クリスマスパーティ@東京にキャンセル枠が出ましたのでご都合よろしい方はお問い合わせくださいませ✨詳細は7つ前の投稿をご確認くださいませ💐 ・12月の東京個人レッスンについては明日投稿させていただきます^^ #美容 #今日のメイク #化粧 #化粧品 #コスメ #メイク #イメージコンサルタント #名古屋 #東京 #婚活 #パーソナルカラー #ブルベ #イエベ #ナチュラルメイク #プチプラコスメ #秋コスメ #アイメイク #垢抜け #大人女子 #美人 #お仕事メイク #下地 #ベースメイク #アイメイク #チーク #リップ #骨格診断 #パーソナルカラー診断 #style_works_ #ちふれ

10 1 Nov 19, 2017

昨日は #光老化 についてお話を聞いてきました😊 紫外線怖いよ😱 元々日焼けしやすくて、すぐ黒くなる体質なので1年中日焼け止めは塗るし、 #飲む日焼け止め も毎日飲んでます💕 今は #bemax#bemaxthesun 愛用☀️ 日焼け止めは日常生活は #雪肌精 ❄ 日々の少しずつのケアが本当に大事‼️もちろん食も大事で日光浴びる時はビタミンCのフルーツは食べないよ🍊🥝 来月新しい講習受けるので楽しみ💗 #プライベートサロン #エステ #トータルサロン #メンズサロン #美容 #綺麗は作れる #beauty #ginza #銀座 #進化と退化 #綺麗になりたい #withgirls_jp #ビーマックス #ビーマックスザサン

3 0 Nov 19, 2017

マカロニグラタン🍽️🌛🍁 ⛄ 先日の安納芋と鮭を使った ルゥを使わないクリームシチューで マカロニグラタンを作りました☺️🍂 ⛄ オリーブオイルとドライバジルで 香り&色付け💛💚 ⛄ 1週間、1日で栄養は考えるので 三食のうちの一食だけが豪華になるということはありません。 もしあるとしたら、朝と昼を手抜きしたらそうなります。 ⛄ テキトーに手抜きしながら 美味しいものを毎日食べたいです。 土日は忙しかったりもするのでこんな感じです。 ⛄ もうお風呂入った❣️今日は薔薇のバブ入れました🛁寒い。 ⛄ リビングにファンヒーターも出しました。(ストーブは出してました。) 朝、寒いでしょ~ね~☃️ #寒い #グラタン #手作り #ホワイトソース #クリームシチュー #よるごはん #手抜き #簡単 #おうちごはん部 #1日30品目 #gn🌜 #食育 #子育て #鮭 #安納芋 #健康 #美容 #週末

0 0 Nov 19, 2017

. 嵐山リラックマ茶房♡ . ご飯は受付終了してて食べられなかったんだけど、 イートインメニューのリラックマはちみつまんじゅう とバターポテト食べた! . . 茶房の中の石庭のリラックマ可愛すぎた…♡ . 次はご飯たべにいこーっと! . #VOCE #vocest! #vocemagazine #コスメ #コスメ好き #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ垢 #コスメマニア #コスメオタク #メイク #美容 #女子力 #研修医 #女医 #メイク好きさんと繋がりたい #嵐山 #嵐山カフェ #リラックマ #リラックマ茶房 #和カフェ

3 0 Nov 19, 2017

. ⛱月銷過萬 #BI韓國美白糖 👉🏻三個月效果保證 👧🏻多位客人親身試用 #代言 #宣傳 👉🏻簡單不複雜 輕鬆令皮膚變白變靚補滿水 🌟🌟🌟統一價錢 $158 1星期 $598@一個月🌟🌟🌟 - 👉🏻產品介紹說明 🔹每4小時一小循環 每28天一週期循環 吸收快 一小循環便看到效果 基本吸收 一週期循環便看到效果 🔹平時只用護膚產品或面膜 需要清潔乾淨毛孔才能感受到皮膚在吸收 但當晚上用完 早上起床洗臉 就會感覺到臉有好多精華根本未完全吸收 ❌ 以為肌膚飲飽水?❌ 但上粉照樣浮粉 一達達 眼紋無消退過 毛孔無細過 🔅成分內既 維生素 蛋白納米膠原 食用透明質酸 真正做到你所需要既飽滿肌 ❤10000倍補水效果 長時間達到鎖水功能 ❤增加肌底內彈力蛋白 修復細紋 緊緻肌膚 ❤美白美肌 上粉不浮粉 輕鬆素顏出門 🔹皮膚敏感既人 用咩產品都要諗過度過 但美白糖 輕鬆解決你既困難☺ 💥每日一粒 咩時候食都得💥 - . 💋 香港唯一貨源 韓國美白糖總代理 💋 直沖多個地區銷售 歡迎代理 💋 正貨保證 Whatsapp 54018565 😳歡迎找我 Nicole 查詢/代理哦😳 . #網店 #減肥 #瘦身 #美白 #現貨 #批發 #代理 #精油 #精華油 #費洛蒙 #香水 #費洛蒙香水 #格仔鋪 #化妝品 #護膚 #美容 #代購 #20171119

0 0 Nov 19, 2017

12/17クリスマストークショーには、ほのりんも東京から駆けつけてくれることになりました😍💓💓 . 受付でキュートな笑顔でお出迎えしてくれますよ😘💕 ほのりん含めたミニトークもあり✨✨✨ . ゲストの芹澤麿衣さんには、美しさ、エレガントの秘密を…♡ほのりんには可愛さの秘訣をどんどん聞き出しちゃおうと計画中🙊❤️ . Q. ”まだ、予約可能ですか⁈” とのご質問を多数頂いております💌 A. はい♡皆様お誘い合わせの上、ぜひご予約くださいませ☺️ 参加者さま一人一人、みんなが豊かな輝きを実現できますように♡ . 写真は先日の打ち合わせ、Diorカフェにて🍰 . #女性の為の美絆イベント #来年に繋がる更なるステップアップ #繋がる美しさ #美容 #ファッション #魅力アップ #monstork 芹澤麿衣さん #ランチトークショー #mimilibre #神戸 #神戸オリエンタルホテル

9 0 Nov 19, 2017

✂︎人頭カット第21弾✂︎ いつもはやらない目玉商品です 次もこんなに上手く出来るか分からない😌笑 歩ホントにありがとう!! 12月予約埋まりました。 最短で2018年1月からの予約になりますので宜しくお願い致します^ ^ #札ベル #美容 #美容学生 #メンズ #メンズカット #メンズヘアスタイル #メンズヘア #刈り上げ #がっつり刈り上げ #前下がり #黒髪 #メンズセット #ブロック

4 0 Nov 19, 2017

念願の永久脱毛始めました💗 . やっと、、理想の脱毛クリニック見つけられました🤗 エステ時代の同期が教えてくれて知ったクリニックなんですが!! 本当に教えてくれてありがとう😭✨ . 美肌効果もあるらしく 終わってから本当につるすべ💗気持ちいい💗w . わたしも一応、元美容業界なので 脱毛の資格試験もやってて色々と詳しいほうなのですが やっぱり、エステの脱毛より医療脱毛がいいと断言しますね〜🙌✨ . 以前にも、安さに惹かれて 某エステサロンの脱毛も通っていた時がありましたー! が、途中で通わなくなって…😂 なかなか予約取れないとか、痛すぎるとか、施術中の音がすごいとか、まぶしいとか色々と居心地が悪かったので。 . エステの脱毛は、永久脱毛じゃなくて 法律上、再生するの前提だから、脱毛というより減毛。 効果を感じるまで20回とか通うので 安いと思いきや実質結構なオネダンします😂 . 「永久」と言えるのは医療脱毛のみで、 出力も強くやってもらえるので、毛の濃さなど体質によるけど5回程度で永久脱毛完了する🎵 . そして!今回は!大本命! めっちゃいいです!!!ぜんぶ理想的! 次世代機器で、痛くないし超スピード脱毛! しかもスタッフさん2人体制で入ってもらえるので 所要時間めっちゃ短くて本当にびっくり! 今回わたし全身くまなくやってもらって、顔全体もうなじもやってもらったけど 施術時間1時間半くらいだった! 普通他のサロンだと丸ごとやると5時間とかかかるとこもあったり、 もはや一回の来店で全身やってもらう事すらできなかったり… ここは本当に接客も丁寧で心地良く、 綺麗な店内だし落ち着いて過ごせました〜(^^) ありがとうございました😊 . #とにかく安い #破格 #医療脱毛にしては安い #すごい #安心 #安全 #安心感 #落ち着く #痛くない #静か #速い #ハイスピード #美肌効果 #つるすべ #美肌 #個室 #2人体制 #背中とうなじは剃毛サービス #楽ちん #医療脱毛 #医療 #永久脱毛 #脱毛 #美容 #ブランクリニック #blancclinic #東京 #銀座 #駅直結

4 0 Nov 19, 2017
Purplesta.com © 2017. Website is based on Instagram API, images, photos and media information displayed on this website is owned by Instagram.