Instagram media viewer

Information related to #😊

Had fun on ride #😊

0 0 Nov 22, 2017

#☺️Cuteness ☺️ # overloaded #😊

2 0 Nov 22, 2017

こんばんは🌌🌙⭐ 明日は休み❤ やから、テスト勉強進める👍🏻😬 今日は塾ってこと忘れてて(笑)焦ったけど、五分遅れで行った(笑)先生まってた←当たり前や!(笑) 数学の証明とか全て数学はもー100点やな!ってくらい完璧に全部できるようになった(*^^*) まー、図形が得意なこともあって今回は点数取れそう❤ でも、理科がやばい。 0点かも…ってくらい😭 誰か教えて… ちなみにやってるとこは電流とかの単元です😭 、 、 後はまー頑張れば行けるって感じかな😄👍🏻 。 。 。 数学に関しては気を抜かず、計算間違いをしないように頑張る🤩 、 、 、 、 、 、 、 #半分勉強垢 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #JC2 #Instagram #Japan #数学 #図形 #理科 #助けて下さい #😭 #期末テスト #毎日自習しに行こ #😊 #👍✨ #フォロバ100 #フォロバ1000 #フォローよろしくお願いします #フォローよろしくね #フォロー返す #いいねした人全員フォローする #いいね返す #いいね返し #いいねよろしくお願いします #いいねしてね #いいね返し #本気 #頑張る #勉強 #クレヨンしんちゃん

31 0 Nov 22, 2017

#Pln corporate university #belajar lagi #😊

1 0 Nov 22, 2017

#😊

0 0 Nov 22, 2017

. 오늘 점심메뉴 #샐러드영 #청담 #랑방모델 #😋

1 1 Nov 22, 2017

내손안에 😍😗😘❤ . . #샤넬 #카드지갑 #행복 #만족 #기분좋음 #내손안에 #😊

6 0 Nov 22, 2017

#😊 #😋

2 0 Nov 22, 2017
Purplesta.com © 2017. Website is based on Instagram API, images, photos and media information displayed on this website is owned by Instagram.