Instagram media viewer

Information related to #interiorgreen

サボテン緋牡丹錦 サボテンでは珍しい赤やオレンジの斑が入っています( ¨̮ ) 大きくなれば薄ピンク色の花を咲かせるそうです❁.*・゚ . 【渡辺通店】〒810-0004 福岡市中央区渡辺通2-8-12 リンデン東薬院1F OPEN:10:00~19:00 . 【BOTANICAL GARDEN by module】〒810-0014 福岡市中央区平尾4-10-27 OPEN:10:00~19:00

40 2 Nov 18, 2017

おやすみモードのエバーフレッシュ🍀 夜になると葉の水分が乾燥しないように葉を閉じるんですが、2日ほど前から新芽が出てきてきました💕 #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #グリーンのある暮らし #インテリアグリーン #インテリアグリーン #interiorgreen #indoorgarden #indoorplants #エバーフレッシュ

73 2 Nov 17, 2017

今日からまた急に寒いですね🤧10月の途中からからけっこう出力高め(320-960W)のハロゲンヒーターつけっぱなしにしてたんですけど引っ越しのときに検針したら電気代がやばくて、パネルヒーターを買いました。サーモがついてて設定した温度より下がったときだけ動いてくれるやつです。便利〜。小さくて場所取らないのと、コードが巻き取り式なのがいいですね。ロゴも昭和な感じでかっこいい。正直ハロゲンヒーターにサーモを単品で買ってつけたほうが安上がりだったけど、ボロいしでかかったので買ってよかったかなと思います。アマゾンで一万円ちょいでした。 #ビカクシダ #コウモリラン #platycerium #staghornfern #鹿角蕨 #インテリア #interior #interiorgreen #green #plants #植物のある暮らし #lifewithplants #観葉植物 #foliage #foliageplant #ビザールプランツ #plantstagram #iloveplants #botanist #botanical #botanicallife #ボタニカル #greenlifestyle #greenlife #plantnerd #fern #tatami #パネルヒーター #昭和精機工業

94 4 Nov 18, 2017

◯100均で買ったベンジャミンはゆっくりだが確実に成長。 小さいながらもしっかりと斑が入った葉が可愛い。 ◯パンダガジュマルの新葉は綺麗なライムグリーンのミニチュアサイズ。 . #インテリア #インテリアグリーン #インテリアグリーンのある暮らし #インテリアプランツ #植物 #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #グリーン #プランツ #green #plantae #plants #interiorgreen #interiorplants #interior

15 0 Nov 18, 2017

・ ・ ギリギリのボタ金🗽🙌ww ・ 段々年末に近づく度に忙しさも増してきますね〜💦 そんな折、元気の出る素敵便が✨ ・ 先日、名古屋で行われたイベント、 #untitled2017autumn 。 行けなくて残念がってたワタシに朗報が❤️ なんと、気になるものがあったら買えるとのコト!! ・ そりゃあ、あれもこれも欲しいものは沢山あるんだけど。。。 ダメ元でigでの古き友人 でもあり、 最近は鳥山明氏の風貌ソックリな u_t.tender 氏に頼んでみたw ・ そう、テンダー氏のポストを見ればあたしが最近凄く食いついてるのがこのコだ。 ・ 白衣ホリダ!! ・ ホリダはホリダでも白衣ホリダ。そしてリメ缶を作ったお方が、 本物のナースエンジェル 、 mami.suke0221 まみちゃん。 ・ テンダー氏のユーモア溢れるこの仕立て方が気に入りすぎて。。。 また、この透き通るような綺麗なホリダにブラックのまみちゃん缶が凄くベストなのだ。 ・ そしてそれを無理やり鳥山明氏。。もとい、テンダー氏と交渉し、私の手にまみちゃんがきたのでした🙌🗽🙌❤️笑 ・ またホリダだけで良いのに、 お土産まで頂いてしまったのが2枚目のリメ缶たち!!😭 ・ こちらも、もう愛知を代表するといってもいいくらいの作家さん、 r96_rie リエちゃんのリメ缶!!✨ ・ 👉2枚目 もうやさぐれ感半端なくて、カッコよくて、これはもうディッキアしかないなと見た瞬間思いました✨😆 ・ 缶にもステンシルしてあるけど、やはりあたしのイメージはインディアンらしい🗽笑 でも、アイコンはこれ、ジプシーガールなんです✨ 今タトゥーで人気らしいです。 誰か彫ってください。 あ、ステンシルをですよ?🗽💦笑 ・ そしてまみちゃんやりえちゃんは #untitled2017autumn にも出品した素敵な作家さんなので良かったらみてみてくださいね❤️ ・ 3枚目。 お気に入りディッキアを上から❤️ 右がイカツイ、Beateae。 左はとにかく大きく育ってます、Picante。 ・ 週末はグッと寒くなるとか😨 でもこんな素敵な植物やアイテムに囲まれて、 思わずあったかくなりました😊 鳥山明。。じゃないやMr本当にありがとう✨😆 ・ 植物達も難しい時期になりますがこんなふうにリメイクするだけでワクワクしますね✨ ・ それでは、良い休日を❤️🗽 ・ ・ #cactus #succulent #horrida #euphorbia #succulents #bromeriad #plants #plantsstagram #botanical #photo #green #interior #interiorgreen #dyckia #photostagram #ホリダ #白衣ホリダ #ユーフォルビア #ディッキア #植物 #ボタ金 #多肉植物 #ブロメリア #ボタニカルライフ #ボタージョ #植物のある暮らし #緑のある暮らし #imjunk

172 64 Nov 17, 2017

◯前日までピンピンしていたはずが、葉が垂れて茎がお辞儀して今にも折れそうなくらいに弱ったグリーンアラレア。 置き場所を変えるのを嫌うと聞いて、半日陰を定位置にしていたのが原因か…? 既に陽も落ちているのでIKEAの栽培用ライトに一晩当ててみた。 すると………o(^▽^)o 原因は日光不足だった模様。 とりあえず安心。。。 . #インテリア #インテリアグリーン #インテリアグリーンのある暮らし #インテリアプランツ #植物 #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #グリーン #プランツ #グリーンアラレア #dizygothecaelegantissima #dizygotheca #aralia #falsearalia #green #plantae #plants #interiorgreen #interiorplants #interior

17 0 Nov 18, 2017

. Tillandsia duratii チランジア デュラティ このクッネクネ! 自然の造形って不思議だし、本当に美しい。。 お店ではたまにお散歩をさせていたようなので、 私も引き継ぎたいと思います。笑

16 4 Nov 18, 2017
Purplesta.com © 2017. Website is based on Instagram API, images, photos and media information displayed on this website is owned by Instagram.